2011年12月01日

搬入~セッティング

搬入~セッティング仕事終わりでギャラリーへの搬入とセッティングを済ませました。
搬入~セッティング作品達はこの机の上で展示することに・・・搬入~セッティング流木と材料の革を配置してそこに作品達を並べています。搬入~セッティング作品達だけでは、かなり寂しい感じなので作業で使っている工具なども飾ってます。
搬入~セッティング
革の体験コーナーと磨きのスペースです。

とまぁ、ここまでそれ程時間もかからずセッティングは完了しました。

遠目から写真を撮っておこうと思い一枚撮りましたが、な~んか寂しい感じやね・・・

小さいものばっかりなので、遠目からだと何をしているかわからんね・・・

お客さんもどれだけ来るかわかりませんが、とにかく一生懸命がんばりまっす。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越しとリフォーム
シーリングワックス
やっぱり造り直します。(レザーウォレット)
ブローパイプ
彫金教室その2
THE ABOSLUTE TRANCE PARTY
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越しとリフォーム (2012-02-14 13:53)
 シーリングワックス (2011-12-14 09:39)
 ありがとうございました。 (2011-12-05 13:30)
 いよいよ (2011-11-29 12:02)
 作品展 (2011-11-01 18:04)
 やっぱり造り直します。(レザーウォレット) (2011-09-17 00:10)

Posted by かん at 22:02│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。