2012年02月14日

引越しとリフォーム

引越しとリフォーム








































現在作業している所から引越しすることになりました。
とは言っても敷地内の移動ですがね・・・
今度は2階にある部屋が我が工房となります。
引越しとリフォーム
2階に良い感じの机があったのでそのまま使用したいと思います。
引越しとリフォーム








































まずは畳を2枚敷きました。
革を縫う作業はここでします。
引越しとリフォーム








































残りのスペースは彫金が出来るようにフローリングにします。
引越しとリフォーム

フロア材を購入し敷きつめました。

ほとんどの作業を友人にしてもらいました。私だけではここまで立派には出来ませんでした。ありがとうございます。

あとは、机や工具やらの搬入だけです。
頑張ろう!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
シーリングワックス
搬入~セッティング
やっぱり造り直します。(レザーウォレット)
ブローパイプ
彫金教室その2
THE ABOSLUTE TRANCE PARTY
同じカテゴリー(その他)の記事
 シーリングワックス (2011-12-14 09:39)
 ありがとうございました。 (2011-12-05 13:30)
 搬入~セッティング (2011-12-01 22:02)
 いよいよ (2011-11-29 12:02)
 作品展 (2011-11-01 18:04)
 やっぱり造り直します。(レザーウォレット) (2011-09-17 00:10)

Posted by かん at 13:53│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。