2012年02月26日

どくろメダルトップ

ご注文いただいた品です。
どくろをモチーフにした作品です。
艶消し仕上げにしてみました。
どくろメダルトップ


同じカテゴリー(新作)の記事画像
アンティークビーズの腕輪
「ちっさいかばん」など
完成!!コゲチャ鞄
コゲチャ色の鞄(途中)
四角鞄
ベビースプーントップ
同じカテゴリー(新作)の記事
 アンティークビーズの腕輪 (2013-03-22 17:27)
 「ちっさいかばん」など (2013-03-12 00:04)
 完成!!コゲチャ鞄 (2012-07-06 22:43)
 コゲチャ色の鞄(途中) (2012-06-28 22:11)
 四角鞄 (2012-06-22 00:08)
 ベビースプーントップ (2012-02-24 22:38)

Posted by かん at 00:48│Comments(2)新作
この記事へのコメント
こんにちは!
新作ですね。かんさんの工房もリニューアルされたみたいだし、ますます精力的でいいなあって感心しています。

そうそう。こないだ髪みゆきさんが工房こられましたよ。かんさんの話をしたのだ♪
Posted by アキリーアキリー at 2012年02月27日 14:36
どうも、こんばんは~
がんばってますよ~

髪みゆきさんはこの間、ありがたいコメント頂きました。
励みになります。
Posted by かんかん at 2012年02月27日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。