2013年03月12日

「ちっさいかばん」など


最近造った物です。
ちっさいかばん、時計のベルト部分、スマホケースです。

ちっさいかばんに何入れよかな?
横幅30センチくらいです。

時計のベルトとスマホケースはご依頼があって造りました。


「ちっさいかばん」など
「ちっさいかばん」など
「ちっさいかばん」など
「ちっさいかばん」など


同じカテゴリー(新作)の記事画像
アンティークビーズの腕輪
完成!!コゲチャ鞄
コゲチャ色の鞄(途中)
四角鞄
どくろメダルトップ
ベビースプーントップ
同じカテゴリー(新作)の記事
 アンティークビーズの腕輪 (2013-03-22 17:27)
 完成!!コゲチャ鞄 (2012-07-06 22:43)
 コゲチャ色の鞄(途中) (2012-06-28 22:11)
 四角鞄 (2012-06-22 00:08)
 どくろメダルトップ (2012-02-26 00:48)
 ベビースプーントップ (2012-02-24 22:38)

Posted by かん at 00:04│Comments(2)新作
この記事へのコメント
初めまして。

色々と人のブログを見させて頂いていてたどり着きました。

作品全て手作りですか?

良いですね。

またたまに見に来ますね。
Posted by ヤッチンヤッチン at 2013年03月25日 01:07
初めまして、よろしくお願いします
すべて、手作りでやっとりますよ〜

お気軽にまた、見にきて下さいね!
Posted by かんかん at 2013年03月27日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。