2011年12月14日

シーリングワックス

先日の展示会にお越しいただき芳名録にお名前を記入してくださった方たちに送るお礼状を送るために、色々考えた結果シーリングワックスで封をすることにしました。

1通づつ封をするので時間はかかりますが、これがなかなかおもしろいんですよ~!

スタンプの種類も豊富にあります。ちなみに画像は「太陽」とアルファベットの「K」です。

ワックスの色も豊富なので封筒の色に合わせてワックスも変えることが出来ます。

スタンプが楽しくて意味もなく手紙を書きたくなりますよ。
シーリングワックス
シーリングワックス
シーリングワックス


同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越しとリフォーム
搬入~セッティング
やっぱり造り直します。(レザーウォレット)
ブローパイプ
彫金教室その2
THE ABOSLUTE TRANCE PARTY
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越しとリフォーム (2012-02-14 13:53)
 ありがとうございました。 (2011-12-05 13:30)
 搬入~セッティング (2011-12-01 22:02)
 いよいよ (2011-11-29 12:02)
 作品展 (2011-11-01 18:04)
 やっぱり造り直します。(レザーウォレット) (2011-09-17 00:10)

Posted by かん at 09:39│Comments(2)その他
この記事へのコメント
昨日は突然の質問に対応してもらい、ありがとうございました(^^;) なんか我が家は、バーナーを前に???が飛び交って、彼とガス屋さんとと私で三つ巴状態でした。
逆化防止弁の差込口が細くて、ホースと合わなかったため、ガス屋さんはエアーのパイプに取り付けるのかな?って言ったり・・・。
シーフォースに電話するにも、ちょっと対応時間外かなと思い、かんさんにヘルプを申し出たしだいです。そしておかげさまで、なんとか完成することができました。新工房ではこの日曜日からの活動となるので、土壇場でバタバタやってます。
ほんと助かりました、ありがとうございました。落ち着いたらまた、のぞきにいらしてくださいね。
Posted by アキリーアキリー at 2012年01月11日 17:08
あとでやろうと思っても やれた試しがない やるならばいつでもいまだ。
Posted by Coach Factory Outlet at 2012年02月28日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。