2008年07月21日

途中経過

途中経過
今、制作中のリングの途中経過です。
 左の画像は丸くする前の状態で、模様なんかも銀板を糸鋸で切り抜いてます。

途中経過
これが、丸めた状態です。
ブラックスターをはめ込む輪っかなんかも取り付けてます。
ここまでくれば、後は磨きの工程と石を取り付ければ、めでたく完成!!となるわけです。


しかし、ここからがいちばん時間を要しますので、気合を入れなおしてがんばろう!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
引越しとリフォーム
シーリングワックス
搬入~セッティング
やっぱり造り直します。(レザーウォレット)
ブローパイプ
彫金教室その2
同じカテゴリー(その他)の記事
 引越しとリフォーム (2012-02-14 13:53)
 シーリングワックス (2011-12-14 09:39)
 ありがとうございました。 (2011-12-05 13:30)
 搬入~セッティング (2011-12-01 22:02)
 いよいよ (2011-11-29 12:02)
 作品展 (2011-11-01 18:04)

Posted by かん at 02:05│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。